NMTnet
NMTnet
ホームお得な制度各種手続会員サポートお問合せ入会案内サイトマップ
ホーム各種手続インターネット接続サービスの申請書類請求
NMTnet インターネット接続サービス各種申請書類の請求

インターネット接続サービスの各種申請書類を請求できます。

NMTnet変更申請書
連絡先(住所・電話番号など)の変更
コースの変更
支払方法の変更
会員区分(一般・法人)の変更
 
NMTnetインターネット接続サービスオプション追加・削除申請書
コースの追加・削除
追加メールアカウントの追加・削除
サーバー側ディスク領域の追加・削除
接続用アカウントの追加・削除
 
NMTnetインターネット接続サービスパスワード再設定申請書
パスワードを再設定
 
NMTnetインターネット接続サービス利用契約終了申請書
NMTnetでご契約の全てのサービスを終了(退会)

ご請求手順

【ご請求の流れ】
1. 下の「各種申請書を請求する」ボタンをクリックすると、メール画面がひらきます。
以下の内容を入力の上、NMTnetまで送信してください。
届出日(メール送信日)
契約者名(法人でお申込の場合は法人名)
住所
電話番号
請求書類(上記よりお選びください。)
請求理由(「支払口座変更」など。)
4. NMTnet事務局側で書類請求の旨のお届出を確認し、郵便にて請求のあった書類を発送いたします。
【備考】
お申込後、1週間を経過してもご請求書類がが届かない場合は、NMTnet事務局までご連絡ください。
5. お手元に届いた申請書類に必要事項をご記入いただき、NMTnet事務局までご返送ください。



前のページに戻るページの先頭へ