NMTnet
NMTnet
ホームお得な制度各種手続会員サポートお問合せ入会案内サイトマップ
ホームトピックス
「新ウェブメール」の試験サービス提供を開始しました

新しいウェブメールの試験サービス提供を開始しました。
新ウェブメールではパソコンのメールソフトと同等の機能をお使いいただけるようになりました。

NMTnetのメールアドレス宛に届いたメールを、Webブラウザで読むことができます。
新ウェブメールの利用には、利用するメールアドレスとそのメールパスワードが必要となります。ご用意ください。

※新ウェブメールは試験サービスですのでご利用状況などにより、急遽サービス提供を中止・中断となる場合がございますことを、予めご了承ください。

>> 新ウェブメールログインURL : https://webmail.nmt.ne.jp/ <<


◆新ウェブメールと今までのウェブメールとの違い

ログイン画面(ログインURL)が統一されました
  今までのウェブメールはご契約ごとにログイン画面(ログインURL)が用意されており、間違ったログイン画面(ログインURL)からログインをするとエラーになってしまいましたが、新ウェブメールではログイン画面(ログインURL)が統一され、メールアドレスと、そのパスワードを入力すればご利用いただけます。
添付ファイルの確認ができるようになりました
  新ウェブメールでは添付ファイルの確認もしていただけます。
受信メールの振り分け機能ができました
  振り分け機能を使えば受信したメールを作成したフォルダに振り分けることができます。

アドレス帳機能ができました

  ウェブメール上でアドレス帳の登録、利用ができるようになりました。

2013年12月09日
NMTnet事務局
前のページに戻るページの先頭へ