NMTnet
NMTnet
ホームお得な制度各種手続会員サポートお問合せ入会案内サイトマップ
ホームトピックス
 【重要】  NTT西日本が提供する「フレッツ 光ネクスト スーパーハイスピードタイプ 隼」接続について

日ごろは、NMTnetサービスをご愛顧いただきありがとうございます。
 この度、NTT西日本様にて 2012年10月1日より 提供開始予定となっております 「フレッツ光ネクスト スーパーハイスピードタイプ 隼(ファミリー・マンション)」 につきましては、現時点(9月24日時点) NMTnet では サービス提供に向け 準備・調整中 となっております。
現時点、2012年12月〜2013年1月にかけてのご提供に向け準備となっております。提供開始が決まり次第、NMTnetホームページ上などにてお知らせとさせていただきます。
 つきましては、ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、現時点、準備調整に奔走させていただいておりますので提供開始となりますまでの間、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
サービス提供開始が決まり次第、NMTnetホームページ上 などにて お知らせ とさせていただきます。現時点、2012年12月〜2013年1月にかけてのご提供となる見込みです。
 この度は、お客様のご利用においてご不便、ご迷惑をお掛けすることなりましたことを、深くお詫び申し上げますとともに、今後もより一層のサービス提供に努めてまいりたいと思いますので、ご協力賜りますようお願い申し上げます。


2012年9月24日
NMTnet事務局
前のページに戻るページの先頭へ