NMTnet
NMTnet
ホームお得な制度各種手続会員サポートお問合せ入会案内サイトマップ
ホームトピックス
【重要】ダイヤルアップアクセスポイント変更のお知らせ
 平素は NMTnet をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 急なご案内となり誠に申し訳ございませんが、NMTnetサービスにてご利用いただいておりますダイヤルアップアクセスポイントにつきましては、この度、上位接続業者での回線切換え作業に伴い、アクセスポイントの電話番号が変更となることとなりました。
 これまでご利用いただいております ダイヤルアップアクセスポイント電話番号が、2012年 9月 30日(日) をもちまして、接続できなくなります。
 つきましては、ダイヤルアップでのインターネット接続をご利用のお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、2012年 9月 30日(日) までに、ご利用のパソコンのダイヤルアップアクセスポイント電話番号を、ご変更いただきますようお願い申し上げます。
 
なお、新アクセスポイントへの通信、通話料金につきましてはNTTコミュニケーションズ通話料として請求されます。
 この度はご案内が遅れましたことを、またお客様には大変ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 ≪注:現在のアクセスポイントでは、2012年 9月末日 をもちましてアクセス、接続できなくなります。
 ≪注:新しいアクセスポイントは8月中旬以降からご利用可能となります。それまでは現在ご利用いただいておりますアクセスポイントで接続いただきますようお願いいたします。
新しいアクセスポイント電話番号、設定方法につきましては後日ホームページ、メール等でご案内させていただきますので必ずご確認いただきますようお願いいたします。


アクセスポイント設定変更依頼期間
2012年 9月 30日(日) まで
注:2012年10月1日以降、旧アクセスポイントはご利用いただけませんのでご留意ください。
2012年7月25日
NMTnet事務局
前のページに戻るページの先頭へ