NMTnet
NMTnet
ホームお得な制度各種手続会員サポートお問合せ入会案内サイトマップ
ホスティングサービス
申込手続
サービスコース・料金
仕様・機能
利用について
メール
ホームページ
ドメイン名取得代行
よくある質問
規約・規定
ホームホスティングサービスメール一般利用者用メールアドレスのパスワード変更
 一般利用者用メールアドレスのパスワード変更(Basic-JP/COM/SELFコース)

利用者用メールアドレス(webmaster@***.****.jp以外)のパスワードの変更ができます。
パスワードの変更には、『利用者メールアドレス(webmaster@・・・以外)』と『そのパスワード』が必要となります。ご用意ください。
※本サービスの申し込みには、Webブラウザーの設定で cookie を有効にする必要があります。

一般利用者用メールアドレスのパスワードを変更する

1. Webブラウザにて「ホスティングサービス」 を表示します。
(1) ブラウザのアドレス入力欄に下記のURLを入力し「Enter」キー、または、ブラウザの「移動」ボタンをクリックします。
 https://member.nmt.ne.jp/hosting/
(2) 表示メニューより「ホスティングメールパスワード変更(一般利用者用)」をクリックします。

2. 「ホスティングメールパスワード変更について」画面が表示されます。
(3) 「操作手順」の手順1〜手順6を確認します。
(4) 「注意事項」の1〜4を確認します。
(5) 「変更する」ボタンをクリックします。

3. 「ホスティングメールパスワード変更」画面が表示されます。
(6) 「ホスティングメールアドレス」入力欄に、利用者メールアドレスを入力します。
(7) 「変更前パスワード」入力欄に、(6)で入力したメールアドレスの現在使用しているパスワードを入力します。
(8) 「変更後パスワード」入力欄に、使用可能文字および文字数内で、新しいパスワードを入力します。
使用可能文字 半角数字
半角英小文字
半角英大文字
:0123456789
:abcdefghijklmnopqrstuvwxyz
:ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
使用可能文字数 必ず半角英数字8文字混在で入力してください。
“数字のみ”や“英字のみ”のパスワードは入力できません。
(9) 「変更後パスワード再入力」入力欄に、(8)で入力したパスワードをもう一度入力します。
コピーはしないでぐさい。
変更後のパスワードをお客様ご自身で記録し、厳重に保管してください。
(10) 「変更」ボタンをクリックする前に・・・
作業をやめる場合は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。
以上をご確認の上、「変更」ボタンをクリックします。

4. パスワード変更が完了となります。
(11) 利用者用メールアドレスのパスワード変更が完了しました。
メールソフトに設定されているパスワードを変更してください。
≪パスワード変更は完了です。≫
「閉じる」ボタンをクリックし、ウインドウ画面を終了してください。
ページの先頭へ