NMTnet
NMTnet
ホームお得な制度各種手続会員サポートお問合せ入会案内サイトマップ
よくある質問
(Q&A)
契約・サービスに関する質問
接続に関する質問
メールに関する質問
ホームページに関する質問
オプションサービスに関する質問
ホスティングサービスに関する質問
その他質問
ホームよくある質問(Q&A)契約・サービスに関する質問
  よくある質問(Q&A) 契約・サービスに関する質問

契約・サービスに関する質問
サービス内容
料金体系やサービス内容を教えてください。
契約サービス、コースによって、何が違うのですか?
ホスティングサービスについて教えてください。
追加POPメールアドレス、追加メールアカウントについて教えてください。
商用にホームページを公開してもいいのですか?
知り合いにNMTnetを紹介した場合、紹介者に特典はありますか?
フレッツISDNについて教えてください。
フレッツADSLについて教えてください。
Bフレッツについて教えてください。
ニュースグループは購読できますか。
メールアドレス、ホームページのアドレスを変更できますか?

料金・支払・請求
引き落としはいつ行なわれますか?
請求書や領収書が必要なのですが。
年払・月払の契約途中で、利用終了したとき返金されますか?
支払方法(金融機関や引落口座)を変更したいのですが。
口座引落、クレジットカード以外の支払方法はないのですか?

入会・申込
申し込みはどのようにすればいいのでしょうか?
ビジネス、法人会員と一般会員の違いはありますか?
お客様ドメイン(サブドメイン、予め用意されたドメイン)の記入はどのようにすればいいですか?
また、予め利用したいメールアドレスの記入は必ず記入しなければならないのですか?
アカウントは指定できますか?アカウントって何ですか?
バーチャルドメインやメールアドレスだけ申し込めますか?
年額制を利用したいのですが。
オプションサービスの申し込みはどのようにすればいいですか?

登録情報の変更(住所・電話番号など)
引越し先でもNMTnetは使えますか?
住所や電話番号がかわったら申請が必要ですか?

契約終了・退会
利用契約終了(退会)の申請はどのようにすればいいですか?
サービスの一時休止はできますか?


ページの先頭へ