NMTnet
NMTnet
ホームお得な制度各種手続会員サポートお問合せ入会案内サイトマップ
ホーム各種手続インターネット接続サービスオプション申込i-フィルター申込
NMTnet i-フィルターのお申込について サービス料金 お申込手順

NMTnet i-フィルターのお申込について

NMTnet i-フィルターは、子どもなどに見せたくない内容、与えたくない情報を含むサイトを閲覧できないようにできるサービスです。

以下をご確認いただき、お申込手順にそってお手続きください。

【NMTnet i-フィルター申込の注意点】
本サービスは月額制のサービスです。
現在、年間契約をいただいている方は、サービスお申込前に月額へ変更していただく必要がございます。
1端末ごとに1件のお申込が必要です。
プロキシに対応していないセキュリティ対策ソフト等と同時にご利用いただけません。
「マカフィー・プライバシーサービス」「マカフィー・セキュリティスイート」ご利用の環境では仕様できません。
追加サービスの料金が課金されるのは、登録月の翌月からとなります。
利用登録月は本サービスの解除申請を行っていただけません。
利用登録後の申込キャンセルは、行っていただけません。

▲このページの先頭へ
サービス料金

本サービスは有料のオプションサービスです
なお、追加されたオプションサービスのお支払い方法は、現在のお支払い方法に準じます。

オプションサービス名 利用料金(税抜)
NMTnet i-フィルター 200円/月

▲このページの先頭へ
お申込手順

【お申込の流れ】
1. NMTnet i-フィルターのサービス内容・料金をご確認ください。
2. 下の「申し込む」ボタンをクリックし、NMTnet i-フィルターお申込みの旨をお届出ください。
NMTnet WebOffice
└インターネット接続サービス専用オプション申込・削除(NMTnet i-フィルター申込)
【備考】
年額制ご利用の方は、お申込前に月額制への変更手続が必要となりますので、NMTnet事務局までメール・お電話にてご一報ください。
3. お申込みが完了しますと、メールでお申込内容のお控えが届きます。
【備考】
お申込後、申込確認メールが届かない場合は、お申込が正常に行われていない可能性がございますので、NMTnet事務局までご連絡ください。
4. 登録が完了いたしましたら、登録完了のご報告・料金適用時期等及びインストールに必要な「シリアルID」を、メールにてご連絡いたします。
【備考】
お申込後、2週間を経過しても登録完了通知が届かない場合は、NMTnet事務局までご連絡ください。
5. 登録完了の通知時よりサービス開始となりますので、ご利用端末に「i-フィルターActive Edition」をダウンロードしインストールをしてください。



前のページに戻るページの先頭へ