NMTnet
NMTnet
ホームお得な制度各種手続会員サポートお問合せ入会案内サイトマップ
ホーム各種手続My-Web&Mailサービスオプション削除コース削除
コース削除について

【コース削除の注意点】
複数のコース契約があり、いずれか1コースを削除する場合のみ、こちらからご申請ください。
※すべての契約を終了する場合は「NMTnet退会届」からご申請ください。
サービスの削除期日は削除申請があった月の翌月末日となります。
サービス終了を希望される期日の1ヶ月前までに、必ず削除申請を行ってください。
利用登録月を含む4ヶ月間は削除(利用契約終了申請)を行っていただけません。


ご申請手順

【お申込の流れ】
1. NMTnet事務局まで、コース削除の旨をお届出ください。
下の「申し込む」ボタンをクリックすると、メール画面がひらきます。
以下の内容を入力の上、NMTnetまで送信してください。
なお、送信者メールアドレスは、管理者メールアドレス(webmaster@***.***.jp)にてお願いいたします。
管理者メールアドレス以外でのご申請は不受理とさせて頂きます。
届出日(メール送信日)
契約者名(法人でお申込の場合は法人名)
住所
電話番号
管理者メールアドレス(webmaster@****.***.jp)
削除対象サブドメイン及びダイヤルアップアカウント
追って、管理者メールアドレス宛に確認のメールを送信いたします。
2. 削除申請を受理いたしましたら、「NMTnet退会届受理通知」として、メールもしくは郵便にて終了期日等をご連絡いたします。。
【備考】
お申込後、2週間を経過しても受理通知が届かない場合は、NMTnet事務局までご連絡ください。




前のページに戻るページの先頭へ